野江直樹(gt)'s blog


by noe-uchindai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

Profile
Schedule
日記
Link
Lesson
my space
mixi
twitter

Live Schedule

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

グラバー邸ありがとうございました!!

20日の大友孝彰 野江直樹DUOライブお越しくださった皆様!!

ありがとうございました!!

アンコールいただいた時にも満席で嬉しかったです!!

貴重な休みを使って聴きに&演奏してくれた素晴らしいベーシスト

光岡尚紀

に感謝です!!

ギター弾きの僕にとっての課題でもあるギターピアノのデュオ。

ピアノとのデュオは基本的にピアノ7:3ギターの感じだと思うのですが大友君はほぼ左手を抜いて演奏してくれて凄くクリアな感じで自由ではまりそうです(笑)

ウォーキングベースもほとんどしなくて1セットで一曲になったと思います。

でもまだまだこうしたいけど出来ないとゆうことが瞬間瞬間にあって全然満足いきませんが次はもっといい感じで出来ます!!

またデュオします!!

NOEG OOTOMOP(ノエグ オオトモップ)ww

なんか人の名前みたいですねww

光岡氏が入ってくれて4曲演奏しましたが楽しかったです!!

ドラムレストリオもめちゃ楽しいです♪

光岡君にはこの編成で加納君、矢藤さん、大友君と演奏する機会を作ってもらいましたが皆さん違った個性があって素晴らしいです!!

来週は初共演の永田有吾くんとトリオでこれまた楽しみ!!

今日(22日土曜日)もドラムレストリオです!!

1月22日(土)pm8:00~
難波845
http://www.jazz845.com/
佐々木善暁(b)志水愛(pf)
charge2000yen


またまた若手の素晴らしいメンバーです!!

是非来てください!!


今日の佐川さんとのデュオも楽しかった!!

来てくださった皆様ありがとうございました!!


一時期は自己嫌悪で演奏辞めようかなと思った時期も正直ありましたが、やっててよかった!!!

年上年下かかわらず身の回り尊敬して信頼できる人ばかりで演奏楽しくてしかたがないです!!

これからも頑張ります!!!
[PR]
by noe-uchindai | 2011-01-22 05:30 | 日記 | Comments(0)