人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ライブスケジュールを主に更新しております。レッスンや出演依頼も承っておりますのでお気軽にお問い合わせください^ - ^


by noe naoki

カテゴリ

Profile
Schedule
日記
Link
Lesson
my space
mixi
twitter

Live Schedule

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

やってしまった・・・

こんにちは!!

今日は昼仕事で神戸に行ってました。

帰り道十日えびすで渋滞してました、、、

で、帰ってきて夜は休みなんで久々の更新です!!


先週から今年のライブ始まりましたが、昼じゃず家、ポチ、じゃず屋全部めちゃ楽しかったです♪♪

ところが・・・・・





皆さん初詣行かれましたか??

僕は久々におみくじしましたよ!!

何が出たかって!?


凶です!!

恥ずかしくて黙ってたら、横で光岡氏が

「うわきょうや!!」ってあっさりゆってておおお俺もやねんって爆笑(笑)

しかもその時は飲みすぎてて冷静になって二人で凶を引いたのは覚えてるけど何て書いてたっけ!?

とまぁこんな感じですww


来年から気をつけよう。

そんな素晴らしいベーシスト、光岡尚紀と素晴らしいサックス奏者、武井努さんと3人での僕のリーダーライブが今週あります!!!

是非お越しください!!

いつも楽しいトリオです!!!

1月14日(金)pm8:00~
難波845
NOE TRIO
武井努(ts)光岡尚紀(bs)



今週のライブは



1月12日(水)pm9:00~
piano bar kiyomi
中島福子(vo)

初共演の中島さんです!!
初共演って緊張しますが楽しみです♪

1月14日(金)pm8:00~
難波845
NOE TRIO
武井努(ts)光岡尚紀(bs)
charge2000yen

いつも皆で曲を持ち寄ってやってます!!
ものすごくハッピーなライブですよ!!!

1月15日(土)pm7:30~

ORGAN QUARTET
杉本匡教(ts)建部さとこ(org)中野圭人(ds)

場所の詳細がまだ出てませんが大好きなオルガン奏者建部さんと2010年最多コラボ賞受賞の素晴らしい若手サックス奏者の杉本匡教、おなじく素晴らしい若手ドラマーの圭人君とのカルテットです!!

1月16日(日)pm8:00~
天満じゃず家
masanori sugimoto quartet
杉本匡教(ts)芝田奨(bs)埼田治孝(ds)
charge2500yen(1drink,1food込み)

大阪では初演奏になるカルテットです!!
明石で3回、松坂で1回やりました♪
明石ではいつも好評のカルテットです!!
崎田君はニューヨークにいくので最後の共演(笑)です!!

以上今週のお薦めライブですので是非聴きに来てください!!!
by noe-uchindai | 2011-01-10 17:08 | 日記 | Comments(0)