野江直樹(gt)'s blog


by noe-uchindai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

Profile
Schedule
日記
Link
Lesson
my space
mixi
twitter

Live Schedule

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

サンタさんからの贈り物

メリークリスマス!!!

今日はTODOに行ってました。

2ステージ目は友達がたくさんの中での鉄板JAZZNIGHTパーティーだったんで、誘惑に負けました(笑)

どうせ飲むならと結構飲んだら昨日に引き続きエーゲ海に行きそうです。

しかも車やから代行運転頼みました。

お初DEATH!!

安くなったみたいやけどけっこう高いな~、、、

だって中津から家まで4Km位やのに4000前後、、、

2000円やったら確実に頼むのになー車で寝る系かな~あっもうイブやん!なんて思いながら歩いて駐車場にいって料金番号押したら


お会計は0円ですってゆってました!!!!

ラッキーーーーーー

昼の三時から止めてたからほんまに代行代2000円なりました!!


サンタさんありがとう!!!
[PR]
by noe-uchindai | 2010-12-24 01:52 | 日記 | Comments(0)