人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ライブスケジュールを主に更新しております。レッスンや出演依頼も承っておりますのでお気軽にお問い合わせください^ - ^


by noe naoki

カテゴリ

Profile
Schedule
日記
Link
Lesson
my space
mixi
twitter

Live Schedule

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

今週のライブ!!さんふらわぁで別府に行ってきました!!

今週のライブ!!さんふらわぁで別府に行ってきました!!_b0203979_20583972.jpg
今週のライブ!!さんふらわぁで別府に行ってきました!!_b0203979_20585776.jpg



週末は今年最後のさんふらわぁでした!

ナニをしたかとゆうと、、、、


携帯サイトで見つけたトランプマジック練習や

杉本君と飲み会  

あとはひたすらDSでゲームゲームゲーム


かなり楽しかったです(笑)

なにをしてたかとゆうとドラクエ9です!!

もうブームは去ってるのだと思いますが、人の世界で冒険ができるのです!!!

だからあえて船の中で離れた場所でやってたんですが回り知らない人だらけの中で何度も笑ってしまいました(笑)

いや~~~~楽しかった!!!

演奏も楽しかったし、好きな金鱗湖にも行ったし、前回食べて美味しかったとよ常の天丼も食べたし


来年は2月に一回決まってます。

どこいこかな



今週は

21日(火)PM8:00~萱島OTO屋
GUITARDUO
金井優貴(gt)
charge 2000yen

22日(水)PM8:00~心斎橋『後藤屋材木商店』
MOTTONOE feat 城下麻弥
城下麻弥(vo)杉本匡教(ts)
チップ制

24日(金)PM9:00~朝潮橋piano bar kiyomi
児玉有里子(vo.pf)

25日(土)昼
サンテラス寝屋川(TOYOTA内ステージ)
杉本匡教(ts)北出祐一(b)水上洋(ds)


ですです。
by noe-uchindai | 2010-12-20 21:26 | 日記 | Comments(0)