野江直樹(gt)'s blog


by noe-uchindai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

Profile
Schedule
日記
Link
Lesson
my space
mixi
twitter

Live Schedule

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

近況。

先週、インターネット繋がらなくなって早速更新ストップしてしまいました。
( ̄□ ̄;)!!

でももう復活したので今週のライブまた書きます!

先週はライブ5日続きましたが毎日最高に楽しかった!!

ライブも楽しいし、休憩中の話でも盛り上がりました(笑)

来年が楽しみな1週間でした!


今日は久しぶりに休みだったんで初三田のアウトレットに行きましたが……

りんくうタウンとあまり変わらんかったかな。。。


GAPとなんとかゆうとこでセーターやシャツ計4枚とアロマの液みたいなん入れる空気清浄機をフランフランで買いました(笑)

これがまたいろいろな色に変化して綺麗です!!

明日は朝から掃除して部屋に飾ろうと思います(^^)v


それと最近やってるDSのドラクエ9!!!

かなり出遅れてると思いますがメチャ楽しい!!!
[PR]
by noe-uchindai | 2010-12-13 21:34 | 日記 | Comments(0)