人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ライブスケジュールを主に更新しております。レッスンや出演依頼も承っておりますのでお気軽にお問い合わせください^ - ^


by noe naoki

カテゴリ

Profile
Schedule
日記
Link
Lesson
my space
mixi
twitter

Live Schedule

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

今週(12/5~11)はお薦めライブウィークです!!!

新年までもう1ヶ月切りましたね、、、、

同時に僕の28歳も残りわずかです(笑)


今週のお薦めライブです!!!



12月7日(火)pm8:00~
萱島OTO屋
Yvonne trio
金沢琴美(vo)光岡尚紀(bs)
charge1500yen
大阪府寝屋川市萱島本町5-21

淡路の綾瀬はるか、淡路の鉄砲玉等の異名を持つボーカリスト金沢琴美トリオです!!

ハチャメチャな琴美さんですが歌は素晴らしいですよ!!

是非お越しください!!



12月8日(水)pm7:30~
八戸ノ里駅前BAR蓄音機
武井努&野江直樹 duo
武井努(ts)
charge1000yen
06-4307-0080

素晴らしいサックス奏者の武井さんと初出演のお店でのライブで今から楽しみで仕方ないです!!

是非お越しください!!



12月9日(木)pm7:00~
明石pochi
野江直樹 trio
山田友和(tp)時安吉宏(bs)
charge2100yen

同世代の素晴らしい先輩達とのドラムレストリオです!!

場所は最近お世話になっている明石のPOCHIです。

凄くいいお店です!

是非お越しください!!



12月10日(金)pm7:30~
三ノ宮aloaro
ORGAN TRIO!!!
建部さとこ(org)塩入基弘(ds)
charge1000yen

今年一番共演数の多かったオルガン建部さん、ドラム塩入さんとのトリオです。

息の合った演奏をお楽しみください!!!

ハモンドオルガンありますよ!!!

お薦めです♪



12月11日(土)pm8:00~
天満じゃず家
吉田美雅 trio
吉田美雅(vo.pf)千北祐輔(bs)
charge2500yen(1drink1food込み)

今年たいへんお世話になりました美雅さんと一番出演数の多かったじゃず家でのライブです!!

ジャズスタンダードをお届けします♪

いつもゴキゲンな楽しい時間です!!!

是非お越しください!!


以上です001.gif
by noe-uchindai | 2010-12-05 20:09 | 日記 | Comments(0)