野江直樹(gt)'s blog


by noe-uchindai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

Profile
Schedule
日記
Link
Lesson
my space
mixi
twitter

Live Schedule

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

昨日のkenney

三重から帰ってきました029.gif

tsukamoto sistersとの共演もあり盛り上がりました♪

ライブ後は皆で鍋して飲みました!!

楽しかったな~

結果、寝る前に時計を見たら8時回ってました。。。


でも、、トランプ手品3つ覚えましたよ(笑)

今日は伊勢で軽く観光して帰ってきました。

写真のアップしたいけどまだ良く分かってません・・・・

伊勢うどん食べるつもりが昨日の飲みすぎで頼んだのは結局きつねうどん・・・・でも美味しかったです(笑)

後は魚、牡蠣を少し食べていい感じでした♪

kenneyの皆さんお世話になりました!!

来て下さったお客さんありがとうございました!!!

また行かせていただきたいです!!!


このメンバーでの次回ライブは12月16日(木)明石pochi、1月16日(日)天満じゃず家です!!
[PR]
by noe-uchindai | 2010-12-05 19:16 | 日記 | Comments(0)